SSブログ

45歳超え美魔女の水谷雅子さんモテすぎる! [水谷雅子]

水谷雅子さん妖艶画像.jpg

何だこの美貌は!45才超えてこのルックスは奇跡に近い!

何か秘策があるのか遺伝なのか整形なのか?
全く気にならないほどのただただ美人・・

熟女ブームに火がつくわけだ
美魔女の中でも群を抜いた存在


美容の書籍やDVDなども出版しています。

・美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド2012/7/18

・1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ])2012/12/19

・食材で作るジャムウ式若肌フェイスパック2014/11/19

・自宅で簡単セルフビューティー 水谷式頭皮エステ ([バラエティ])2013/12/21
 など


水谷雅子DVD『水谷式ビューティーメソッド』はいつもと違って、メイクをバッチリ決めたお顔でマッサージの様子が映っていますが、びっくりするぐらいの美人です。
妖艶な感じで、若いころの八代亜紀さんと少し似ている感じがします。
美容に興味が無い人でも見入ってしまうでしょう。


所作もきれいで凛とした感じが最高です。
男女年齢問わずにモテるはず

所作の美しさと知的な物言いなどもパーフェクト。



そんな水谷雅子さんですが
美容に毎日5時間も費やしているほど美容は趣味とのことです。

食生活で気にしていることは、暴飲暴食はしない、野菜をなるべる取ること
必ず晩御飯には緑黄色野菜を取るんだとか

また食べざかりの息子さんがいるとのことで、油物を息子さんは好んで食べるようですが
水谷雅子さんは我慢して別メニューの食事を作るらしいです。


年をとってから悪い油は老化の進行を早めるみたい。

油は酸化を抑える効果の高い油と製造過程で高温加熱処理してない油が理想。
例えばオリーブジュース 100%オイル(キヨエ)などおすすめ。


また生姜【しょうが】をよく食べるそうです。
生姜は体を温める作用があって抗酸化力も強く、免役機能も高めてくれます。


綺麗に年を重ねるのは理想だがこれほど見事なお手本はなかなかお目にかかれません。


【関連記事】
⇒ 水谷雅子さん劣化しない美容法とは


⇒ 水谷雅子さんの娘さん凄い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。