SSブログ

なぜモテる?元カノ歴代彼女が美人女優の低身長モテ男濱口まさる! [芸能]

低身長の濱口さんが、なぜこれほどの美人女優とお付き合いできるのか興味あったので少し調べました。
hama.jpg

身長が低いイメージがあったが、168センチあるようです。
低くないですね。
勝手に150センチぐらいのイメージが出来上がっていました。


生年月日 1972年1月29日
出身地 三重県志摩市
血液型 A型
身長 168cm
最終学歴 大阪市立汎愛高等学校卒業


愛称はぐっちょん(グッチョン)、ハマグチェ、マサルさん、マッサルなど。
相方は有野晋哉

元カノで歴代美人の彼女は倉科かな 小倉優子 内田有紀 上原さくら 鈴木さりな 本田みずほさん など
なぜこれほどの彼女たちとお付き合いできているのか、考えてみました。

光浦靖子や大久保佳代子といった、いわゆるモテない女性の髪形や化粧の変化にも敏感
出典 「みんな、いい女になって出ていく」アゲチン・よゐこ濱口優の悲しいボヤき - ライブドアニュース

テレビを見ていて、よいこ濱口さんはおバカキャラだが、結構人の話をよく聞いてよく人を観察してるなーと感じる。

観察力というか女性の変化に敏感なんだろうな。
話すときは決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して相手が話しやすい雰囲気にもっていき、
相手の好きなディズニーのキャラクターグッズがあれば「必ず持っていってプレゼントするのが定番」とのこと。

好きなものを懇願されすとプレゼントしてしまう
それを自然体でさりげなくできるとのこと。



逆に濱口さんは女は顔ではないという価値観をもっていると思う。
女性の外見に必要以上に価値を感じると、意識しすぎて自滅してしまう。
普通に会話を楽しもうぐらいのスタンスだと思う。
イジられキャラの濱口さんがだれか落とすために計算して戦略立ててるイメージないもんな~。


こんなエピソードも「デートでは絶対待ち合わせしない。必ず迎えに行く」といい、
理由について「(相手が)絶対メイクとかで遅れるので、それを見越して、
どこか時間がつぶせるところで待ち合わせし、僕が待ってる」と女性への配慮を明かし
女性に対する気配りがすごい。
たぶん根っからやさしいんだろうなと思う。

あとコミュニケーション力。
話を聞くのうまそうじゃないですか?
男女問わず人は自分の事話している時間気持ちがいいし
なんでも話してもいいような雰囲気もってるなー。
自然な感情表現と濱口さんなら弱みの打ち明けらそうだ。


「とにかく、優しい。」濱口と一緒に仕事をした女性は、
口々に同じ感想を述べると言う。
出典「彼女のすることは、何でも許す。」よゐこ濱口は究極の優しい男か、底なしのお人好しか? | Techinsight

売れないタレントのも気さくに声をかける誰にでも優しくできる。
うそや計算などなく、無邪気な感じがいいのかも知れない。

自分以外の人間に対するやさしさに、下心のない、本当のやさしさを感じるのでしょう。


『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、男性芸人が「もしも
俺が女子だったら…」という前提で付き合いたい男性芸人を
選ぶランキング企画でも1位に輝いたのが濱口だった。
出典「みんな、いい女になって出ていく」アゲチン・よゐこ濱口優の悲しいボヤき - ライブドアニュース

やはり同姓から好かれる男性は女性からもモテる。

プレーボーイの明石家さんま(58)に「濱口の魅力が
分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わせたほど。
出典 さんまも認める芸能界屈指のモテ男 よゐこ濱口がモテるワケ ? スポニチ Sponichi Annex 芸能

モテる人は瞬時にモテる男のオーラを感じ取れるんだろーなー。
自分もあやかりたい。

何故モテる 竹田恒泰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。