SSブログ

リーガルのカジュアル系の靴について [日記]


大阪大丸店でカジュアルのリーガルの靴を購入しました。


Evernote Snapshot 20141022 165729.jpg

大阪大丸店では色が2種類色があり、
茶色、黒があり選べましたが、
迷わず、茶色を購入しました。

リーガルの直営店では3種類
茶色、黒、紺色もあったような気がしましたが
なぜかいつも靴は茶色を選んでしまします。


靴自体は気に入っていいるのですが、
革が他のカジュアル系のリーガルの靴に比べて
少し硬いように感じます。

1週間もすれば履きなれます。


また紐が白色のということで購入に迷いました。
紐色も茶色であればも迷いが無かったのですが・・・


そこでリーガルの直営店に紐だけ茶色が
あるかどうか聞いたところ、白はあるが
茶色はないとのことでした。

普通のカジュアル系の靴紐より長い靴なので
仕方がないです。(多分150)


靴紐の色が少し残念でしたが
履き心地や長持ちするのは
リーガルの最大のメリットなので
その点は満足しています。

リーガルの重いずっしりした感じが個人的に好みです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。